リニューアル! ブログのカテゴリーを工事中です

Pocket

はじめに

 

今回はちょっとだけお知らせ

 

このブログをリニューアルします。

 

このブログは、

 

「マインドテニス講座」

 

として、

テニスがうまくなるためのマインドについて

記事を書いてきましたが、

アクセス数の多い記事を中心に、

サイトを再構成します。

 

おすすめのラケットやガットについての記事を中心に、

みなさんのテニスのレベルアップに役立つ情報を発信していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

 

カテゴリーがしばらく機能しません

 

このブログでは、

テニスの「心」「技」「体」として、

テニスの上達法に関する記事を、

カテゴリー別に分類してお届けしていましたが、

アクセス数の中心は、

ほとんど「ラケット」に関する記事であったため、

その記事を中心にサイトを整理することにしました。

 

やはり多くの方の関心は、

「ラケット」など、

道具に関することであるというのは、

ある程度想定していましたが、

私が本当に伝えたいのはそこではなく(笑)

サイト運営に当たって、葛藤をしていました。

 

私が一番伝えたいテニスの「マインド」

に関する部分も、そもそも多くの人が興味を持って、

読んでもらわなくては意味がありません

誰も読んでいなければ、

いくら良いことを言ったとしてもそんなのは、

独り言

に過ぎません。

 

乞う ご期待

 

カテゴリーが正常化するまで、

作業時間がある程度かかります。

1週間ほど、カテゴリーが正常に機能しない状態になります。

ご容赦くださいませ。

 

リニューアル後のタイトルは、

 

「おすすめラケット講座」(仮)

 

とさせていただきます。

 

まだカテゴリーをクリックしていただいても、

記事の分類はめちゃくちゃなのですが、

リニューアル後は新たに見やすく分類されたカテゴリーで

再始動します。

カテゴリーの見出しを見ていただいて、

楽しみにしていただければ幸いです。

 

今後ともこのサイトをよろしくお願いします。

 

この記事を読んで、

いいね!と思ってくださった方、

なるほど!と思ってくださった方、

ぜひ下のシェアボタンからSNSでシェアしてくださいますようお願いいたします。


スポンサーリンク